FC2ブログ

プロフィール

結崎 奏

Author:結崎 奏
ゆいざき かなで
と読みます(笑
川越市在住、中三。
吹奏楽部所属。打楽器パート。鍵盤系が得意。
二つ名は疾風。
9月15日誕生。
アニメ・漫画御宅。
ガンダム・ひぐらし・ハヤテのごとく!など。
三次元の彼女募集中。
仲間内で作った「御宅部」の部長。
御宅部のC・N(コードネーム)は保志。
G・N(ガンダムネーム)はノリィ・パーカンス。
乗機はZガンダム、メタス、ガンダムMk-Ⅱ、リックディアス、ストライク(エール装備)、アカツキ(オオワシ装備)、ギャプラン、バクゥ、フォビドゥンなど。
虫と争い事は苦手。
将来は外交官になって、世界平和に貢献したいと思います。
女性に対してはマゾ。
優希に対しては超サド。
好きなガンダム男キャラはカミーユ、キラ、デュオ、サイ、カイさん、エレドアさん、ディアッカ、シャニ、アウルなど。
イケメンか軽いか(笑
座右の銘は「Don't stop!Caryy on!」!
和訳すると「笑いたい奴は笑え!引きたい奴は引け!」!


  -Kヶ関中学校御宅部-

部長・保志(男・遊び人)
つまりオレ。御宅への誤解と差別を無くすため日夜努力。コンプレックスの塊。ガンゲーではMSは機動性や回避・防御性能重視で選ぶ。ヒット&アウェイ戦法が得意。二次元ではひぐらしのレナを溺愛。「萌え」にかなりの情熱を捧げ、その熱さは部員さえも引くほど。「女々しい」と「毛深い」は僕のブロックワード(笑

副長・優希(男・魔法使い)
一番の親友。ニートの卵?テイルズ・ドラクエ宅。色気より食い気、基本ゲームと食べ物の事しか頭に無いが、女性への興味は人並みにはあるらしい(本人談)。顔はいいが性格に難あり。ガンゲーに関しては砲撃大好き。ストライク(ランチャー装備)、バスター、レイダー、ジャスティス系、百式、サイコガンダムなどに搭乗。ブックスゴローでもやしのような少年を見かけたらまずこいつと思って間違いなし。

書記・朴(女・戦士)
僕に絵を教えてくれた。鋼錬宅。一応女。鈴村健一の大ファン。主につっこみ。優希と共に芸人を志す。お笑いにはかなりうるさい。ガンゲーはあまりやらないが格闘派。インパルス(ソード装備)、ストライク(ソード装備)、デスティニ-、デュエル(アサルトシュラウド)、ボールなどに搭乗する。特技は片言。片言で鋼錬を音読。

破壊工作員・進藤(女・大魔王)
腐女子。ゴリラにでも育てられたの?!優希の天敵。絵が上手い。血が大好き?でも本当は優しくていい子。ツンデレかもね。右ストレートは核ミサイル5発分の威力。ガンゲーは一緒にやったことないけどデストロイとか乗りそう(笑

部員(時期部長候補?)月柳さん(勇者)
まだコードネームが決まってない。一コ下の後輩。進藤の部活の後輩。唯一進藤に対抗できる部員。進藤と二人で本格的。僕を雛見沢に導いてくれた。

さらに僕と月柳さんで「萌え研究部」!!!

部員募集中!!
入部したいヤツ(いない?)は僕に一言どーぞ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
-次回予告-

コンクール前日。
まるで明日への光を探すかのように、ひたすら最後の練習を続ける奏者たち。
遠き日の誓い胸に、奏でた音楽が照らし出す明日は…
そのまなざしの先は…

次回「約束の日へ」

不安の闇、突き抜けろ!パーカッション!


はい!てワケで、ガンダムSEED風明日の予告(予測?)でした。
SEEDの予告はかっこいい!

覚悟は、ある。僕は…戦う。(byキラ

明後日です。本番。
いやいやどうしようなんて泣きませんよ。
明後日にとっときます。うれし泣きのために。
明日があれば大丈夫!
このメンバーなら平気です。
明日は忙しいので今日は長話しましょうか。
思えば長かったような短かったような二年半。
姉上や永井さん(この前書いたティンパニの人)に憧れてこの部活入って、
先生や沢山の先輩、タメや後輩たちに教えられ支えられ、ここまで来れました。
共に笑い、泣き、ときにはすれ違ったりぶつかったりしましたが、それによりこの部活は俺を大きく育ててくれました。
男である俺にみんな普通に接してくれて、優しくしてくれました。
誉めたり叱ってくれたりした先生、
真心で教えてくれた先輩、
一緒に音楽やってきてくれた仲間たち、
いつも気にかけてくれた部長、
励ましてくれたり元気づけてくれた後輩、
いいライバルでいてくれた相方、
こんな俺についてきてくれた弟子、
…うわなんか泣けてきた(泣

今日は毎年恒例のアイスの差し入れがあった。
みんなと食べた後、相棒のチューニングをしながら思った。
みんなといる時間は本当楽しくて、
そろそろこんな時間も終わりだと思うと寂しくて、
でもいつか思い出になる頃に、
俺にとっても、みんなにとっても、
思い出して楽しくなる思い出にするために、
俺は今日も昨日も明日も、そして明後日も、
マレットを握るんだな…ってさ。
ちなみに相棒ってティンパニのことね。

最高の指導者、
最高の仲間、
最高の相方、
最高の弟子、
最高の相棒と最高の音楽を築くために、
俺は、明後日にすべてを懸ける!!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 鳴動の空 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。